*

3泊4日函館旅行

公開日: : 未分類

こんにちは~!
わんぴーす酒場アルバイトのえみですよ~!

お久しぶりの更新となりました(・ω<)/ 私は9/28~10/1まで 北海道にある函館旅行へ行ってきました! 海鮮料理がとっても美味しく頂きました(*^^*) 函館をまだ行ったことがない方は是非行ってみてください!!! とにかく、海鮮が美味しいので~★☆ 夜の函館山夜景が綺麗なのでおすすめです~ 私おじいちゃんの親戚が函館に居るので、 私は幼い時から函館へ行っています! 函館のことなら何でも知っています!(^_^)なんて・・・笑 今回は母親と一緒に 函館旅行へ行けて 楽しかったです!! 私がおすすめするお店が 『ハセガワストア』という場所でそこはコンビニなんですが『焼き鳥弁当』を買えるお店でもあるのです! ぜひ、気になったら調べてみてください♪ でわ!また更新します! image

image

image

関連記事

image

自己紹介

こんにちは 戸田 気仙沼産 生ウニ食べれる店 わんぴーす酒場の淡路です! 今回初投稿と

記事を読む

赤羽 牛タン 司

先日のおやすみで、赤羽にある 牛タン 司 に行ってきました! 元々、仙台に

記事を読む

わんぴーす酒場の料理!

こんばんわ! 戸田、花火大会、予約 わんぴーす酒場の田村です! 本日ご紹介するのはこちらです!

記事を読む

こんばんわ! 戸田、花火大会、超クリーミー泡プレミアムモルツ わんぴーす酒場の田村です! 先日

記事を読む

今月のお誕生日の方へ!

こんばんわ! わんぴーす酒場の田村です! 今月のオススメです! あじ豚肉の冷しゃぶサラダ¥68

記事を読む

no image

本日は。

本日は、わんぴーす酒場おやすみ頂きます。 よろしくお願いします!

記事を読む

わんぴーす酒場の料理!

こんばんわ! 戸田、花火大会、居酒屋 わんぴーす酒場の田村です! 本日、ご紹介するのはこちらで

記事を読む

今日のまかない

わんぴーす酒場アルバイトの映見です! すっかり秋になりましたね~ 耳をすますと鈴

記事を読む

20140716_175817

わんぴーす酒場のサービス

こんばんわ! 戸田、花火大会、地鶏とりもも肉のお刺身食べれる店   わん

記事を読む

女2人で…

わんぴーす酒場 アルバイトのえみです! 急遽、わんぴーす酒場で一緒に働いている、あや

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

千葉 鋸山(のこぎりやま)

休みの日は、『絶景さんぽ』に限りますね。 という事で、千葉の鋸山

静岡 夢のつり橋

先月の休みの日に、静岡に行ってきました。 片道5時間かけて笑

プロポーズしてきました。

先日、彼女の誕生日・付き合って1年という事で プロポーズしてきま

プロポーズ大作戦

5月14日は、わんぴーす酒場おやすみ頂きます。 この日は、彼女の

鶏レバームース

わんぴーす酒場のおすすめです。 鶏レバームース。 中々

→もっと見る

PAGE TOP ↑