*

道満ヤクルト二軍戦!

公開日: : 未分類

こんばんわ!

戸田、花火大会、居酒屋、予約

わんぴーす酒場の田村直也です!

 

本日、いつもランニングをしに行ってる

道満公園で、僕の大好きな埼玉西武ライオンズ

の二軍戦を見に行ってきました!

 

20140626_144936

 

 

ちなみに打席は、森君です!

毎年、大阪桐蔭のバッターは楽しみなので

森君も正捕手として頑張ってほしいですね!

本日はランニングがてらの観戦だったので

今度はビール片手に行こうと思います!

 

 

関連記事

20140806_221925

浜焼き!

こんばんわ! 戸田、気仙沼産、生きウニ食べれる店 わんぴーす酒場の店長田村です!

記事を読む

20140712_173112

アルバイト募集!

こんばんわ! 戸田、花火大会、居酒屋 わんぴーす酒場の田村です! わんぴーす酒場で

記事を読む

戸田 戸田公園 居酒屋

こんばんわ! わんぴーす酒場の店長 田村です! 浜焼き準備してま~す! 本日の

記事を読む

ザ モルツ ビール

わんぴーす酒場、9月14日~9月16日まで 夏休み頂きます。 熱海旅行に行くので

記事を読む

どんぶり!

こんばんわ! 戸田、樽生達人の店、わんぴーす酒場の田村です! 本日は、こんな丼もの作りました!

記事を読む

20140602_180607[1]

お誕生日 プレゼント

こんばんわ! 戸田 居酒屋 8月2日 戸田橋 花火大会   わんぴーす酒

記事を読む

こんばんわ! 戸田、花火大会、超クリーミー泡プレミアムモルツ わんぴーす酒場の田村です! 先日

記事を読む

戸田橋 花火大会

8月1日は、戸田橋 花火大会です! 毎年、花火大会終了の21時からオープンします!

記事を読む

20140730_120352

戸田橋花火大会!

こんばんわ! わんぴーす酒場の田村です!   今週の土曜日、遂に戸田橋花

記事を読む

no image

戸田 花火大会

こんにちわ! わんぴーす酒場 田村 直也です!   8月2日は戸田橋 花

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

千葉 鋸山(のこぎりやま)

休みの日は、『絶景さんぽ』に限りますね。 という事で、千葉の鋸山

静岡 夢のつり橋

先月の休みの日に、静岡に行ってきました。 片道5時間かけて笑

プロポーズしてきました。

先日、彼女の誕生日・付き合って1年という事で プロポーズしてきま

プロポーズ大作戦

5月14日は、わんぴーす酒場おやすみ頂きます。 この日は、彼女の

鶏レバームース

わんぴーす酒場のおすすめです。 鶏レバームース。 中々

→もっと見る

PAGE TOP ↑