*

赤羽 牛タン 司

公開日: : 未分類

先日のおやすみで、赤羽にある

牛タン 司

に行ってきました!

元々、仙台にあるお店が赤羽と大宮に出店したようです

オススメは、

20150902_191650

牛タンの生ハムサラダ

牛タンの生ハム、始めて食べましたが

めちゃくちゃ美味しいです!

ただいま、わんぴーす酒場でも牛タンハム研究中です。

20150902_191654

牛タンたたき

タン刺なども禁止になってしまいましたので

こういうのあると助かりますね!

赤羽は、安く飲むというイメージがありますが

ここはお高めなので、1件目に2杯くらい飲みながら

お腹を満たすのがベストです!

関連記事

20140806_221925

浜焼き!

こんばんわ! 戸田、気仙沼産、生きウニ食べれる店 わんぴーす酒場の店長田村です!

記事を読む

卒業制作展!

こんばんは。アルバイトのはるかです! 昨日無事に卒業制作展がおわりました! 最後の最後は裏方

記事を読む

no image

日曜日

こんにちは!わんぴーす酒場アルバイトのえみです! 日曜日はお出掛けしてきました~!

記事を読む

20140808_163757

生きウニ始めました!

こんばんわ! 戸田、気仙沼産、生きウニ、食べれる店 わんぴーす酒場の店長田村です!

記事を読む

戸田 戸田公園 居酒屋

こんばんわ! わんぴーす酒場の店長 田村です! 浜焼き準備してま~す! 本日の

記事を読む

牛タン リエット

こんばんわ。 わんぴーす酒場 店主 田村直也です。 たまには、お店のオススメも紹介しようと思

記事を読む

わんぴーす酒場の料理!

こんばんわ! 戸田、花火大会、築地市場直送! わんぴーす酒場の田村です! 本日ご紹介するのはこ

記事を読む

靴磨き!

こんばんわ! わんぴーす酒場の田村です! 本日、わんぴーす酒場にて シューシャイナー遠藤さんに

記事を読む

image

自己紹介

こんにちは 戸田 気仙沼産 生ウニ食べれる店 初めまして。 わんぴーす酒場で働くことになり

記事を読む

20140628_171922

夏メニュー!

こんばんわ! 戸田、花火大会、8月2日 わんぴーす酒場の田村です! 本日は、夏メニ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

千葉 鋸山(のこぎりやま)

休みの日は、『絶景さんぽ』に限りますね。 という事で、千葉の鋸山

静岡 夢のつり橋

先月の休みの日に、静岡に行ってきました。 片道5時間かけて笑

プロポーズしてきました。

先日、彼女の誕生日・付き合って1年という事で プロポーズしてきま

プロポーズ大作戦

5月14日は、わんぴーす酒場おやすみ頂きます。 この日は、彼女の

鶏レバームース

わんぴーす酒場のおすすめです。 鶏レバームース。 中々

→もっと見る

PAGE TOP ↑