*

西武ライオンズ 秋山 連続試合安打

公開日: : 未分類

昨日は、おやすみを頂き

西武プリンスドームへライオンズの応援に行ってきました。

チームが勝つのが一番の喜びですが

やはり、期待してしまうのは、秋山翔吾選手の

連続試合安打……

20150714_192141

第三打席、得点圏にランナー置いての打席でしたが

残念ながらライトフライ

結果、10回裏に打席が回ってきましたが四球……

打ちたい所をしっかり見極めて四球で塁に出た事が

素敵でしたね!

おかわり君のホームランでサヨナラ勝ちしたので

試合的には最高の展開でした!
20150714_212135

試合に勝ったので、最後森選手とハイタッチ出来ました!

関連記事

no image

本日は。

本日は、わんぴーす酒場おやすみ頂きます。 よろしくお願いします!

記事を読む

image

自己紹介

こんにちは 戸田 気仙沼産 生ウニ食べれる店 初めまして。 わんぴーす酒場で働くことになり

記事を読む

アルバイト募集!

こんばんわ! わんぴーす酒場の田村です! 本日はお休み頂きました。 わんぴーす酒場

記事を読む

20140619_130408[1]

彩湖 サイクリングロード

こんばんわ! 戸田 居酒屋 8月2日 花火大会   わんぴーす酒場の田村

記事を読む

image

自己紹介

こんにちは 戸田 気仙沼産 生ウニ食べれる店 わんぴーす酒場の淡路です! 今回初投稿と

記事を読む

no image

今日のまかない

戸田 戸田公園 居酒屋 わんぴーす酒場 アルバイトの吉田映見です! blogは久しぶり

記事を読む

靴磨き!

こんばんわ! わんぴーす酒場の田村です! 本日、わんぴーす酒場にて シューシャイナー遠藤さんに

記事を読む

20140628_171922

夏メニュー!

こんばんわ! 戸田、花火大会、8月2日 わんぴーす酒場の田村です! 本日は、夏メニ

記事を読む

no image

初めまして(^○^)

初めまして! 先週から新しく入りました 松本奈々です! これからスタッフのみんなと わん

記事を読む

戸田 戸田公園 居酒屋

こんばんわ! わんぴーす酒場の店長 田村です! 浜焼き準備してま~す! 本日の

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

千葉 鋸山(のこぎりやま)

休みの日は、『絶景さんぽ』に限りますね。 という事で、千葉の鋸山

静岡 夢のつり橋

先月の休みの日に、静岡に行ってきました。 片道5時間かけて笑

プロポーズしてきました。

先日、彼女の誕生日・付き合って1年という事で プロポーズしてきま

プロポーズ大作戦

5月14日は、わんぴーす酒場おやすみ頂きます。 この日は、彼女の

鶏レバームース

わんぴーす酒場のおすすめです。 鶏レバームース。 中々

→もっと見る

PAGE TOP ↑